ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

ゴールデンウィーク 映画を観に行きました。

f:id:mimisan0122:20170504153636j:image

野球部に入った息子は、ゴールデンウィークも練習三昧です。ゴールデンウィーク前半の1日だけお休みだという事で、家族3人で映画を観に行きました。ゴールデンウィーク期間中なので、映画館も満員。チケットもお昼に夕方の券しか購入できないくらいの混みようでした。

息子の好きなシリーズもの。

ワイルド・スピード  アイスブレイク

f:id:mimisan0122:20170504153916j:image

メガヒット作のアクションムービーです。家族皆、アクションものは大好きなので、息子の希望でどの映画を観に行くかも即決まりました。ただ、年頃の息子。親と出かけるのは、渋々気味。帰りにステーキ食べに行こうか?で釣りました。(笑)

我が家のささやかな子供の日の行事です。

『家族で映画に行って、帰りに美味しいものを頂く。』

f:id:mimisan0122:20170504155159j:image

渋々でも、親と出かけてくれる、そんな何気ない幸せも、きっとあと少しの期間でしょうね……。

 

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。