ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

珈琲を楽しむ! No.6 新しい豆を購入!

f:id:mimisan0122:20170504213453j:image

コーヒー豆が切れたので、新しい豆を買いました。UCCのモカブレンド。『香り炒り豆   甘い香りとまろやかな味わい 』という文字に惹かれて……。♡   酸味とコクがありそうです。

f:id:mimisan0122:20170504213540j:image

深い焙煎色をしています。『エチオピア  モカ』華やかで甘い香味、フルーティな酸味と書いてあります。

 f:id:mimisan0122:20170504213526j:image 私は、まだまだ違いが分かりる女ではありませんが……、(苦笑)(^_^*)

久しぶりにゆっくりサイフォンで淹れて、珈琲を堪能してみようと思います〜。♩すごくいい香りがします。アロマ効果抜群。さて、どんなお味がするのでしょう。楽しみ!!

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。