ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

もうひとつ 蘭の花が咲きました!

f:id:mimisan0122:20170426084612j:image

蘭の花が咲きました。こちらは、名前が分かりませんが、株分けしていただいたもので、毎年お花を楽しまさせてくれます。

f:id:mimisan0122:20170425170956j:image

 やはり、お花が咲くと嬉しいです。明るくなります。

 f:id:mimisan0122:20170425171003j:image

玄関に飾ってみました。 

f:id:mimisan0122:20170426084604j:image

玄関先に移動させたり、玄関内に移動させたりして、その日の気分で置き場所を変えて、楽しんでいます。 春は、植物のエネルギーも満ち溢れ、癒され元気をいただけます〜。♪(^-^)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。