ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

トマトをいただきました。

f:id:mimisan0122:20170513190045j:image

トマトのお裾分けをいただきました。熊本産だそうです。リコピンが豊富そう♡

f:id:mimisan0122:20170513190036j:image

 見るからにみずみずしく、真っ赤に完熟しています。玉も大きくて立派です。早速夕飯の材料に!!色々楽しみました。そのままスライスして、パセリを散らしサラダに〜。

『トマトのスライスサラダ』f:id:mimisan0122:20170517010949j:image

スープの素で煮込んで、

『完熟トマトと卵のコンソメスープ。』 f:id:mimisan0122:20170517011016j:image

チキン、卵、トマト、長命草を使って、独自のオリジナル創作メニュー。『長命草とトマトのチャーハン』

f:id:mimisan0122:20170517011029j:image

思い切り贅沢にトマトを使ったパスタを一品『完熟トマトのミートスパゲティ』

 f:id:mimisan0122:20170517011050j:image

f:id:mimisan0122:20170517011106j:image

 立派なトマトをいただき、色々と楽しみました。糖度が高く、ジューシーで物凄く美味しいトマトでした。贅沢に堪能させていただきました。ご馳走様です‼️

 f:id:mimisan0122:20170517012514j:image

f:id:mimisan0122:20170517012543j:image

 

 

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。