ステキに暮らしたい!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

無事に手術が終わりました。

f:id:mimisan0122:20170519105947j:image

 無事に、夫の手術が終わりました。全身麻酔……、やはり術前は緊張感が漂いました。

私は、病院内PHSを渡され、家族待合室で待機。入室から3時間半、去年の手術に比べれば、今回は半分以下の時間で済みました。

ひとまず、ホッとしました。

これから、夫はリハビリが大変だと思いますが、また精力的に頑張ってくれることと思います。私も、生死を彷徨った前回の入院に比べれば、落ち着いて今回はのぞむことができました。懐かしい看護士さんとも談笑しながら、去年お世話になったお礼も、改めて言うことができました。本人が一番大変だと思います、お疲れ様。痛みもなくなり、キレイに治り、またもとのように普通に歩けるようになるといいです。 

支えてくださった周りの皆様、ありがとうございます。大阪から手術のために来てくださった先生、感謝しています。ありがとうございます。

 f:id:mimisan0122:20170519123542j:image

退院したら、美味しいものでも食べに行きましょうね〜〜。

ブログ村へ参加中です。もしよろしければ、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村