ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

蘭のお花をいただきました。

f:id:mimisan0122:20170521212921j:image

蘭のお花をいただきました。物凄く立派な蘭です。お花がたくさん咲いていて華やかです。

f:id:mimisan0122:20170521213016j:image

手塩にかけ、大事に育ててきたのがわかります。早速家に飾ってみることにしました。皆が集まるリビングの一番目にとまる窓際にさげました。しばらくここで眺めて楽しもうと思います。

f:id:mimisan0122:20170521220018j:image

お花があるだけで明るくなります。気の流れが良くなります。大事に育ててきたお花を譲ってくださった先輩、ステキなプレゼントをありがとうございます。大切にします。

f:id:mimisan0122:20170521224601j:image

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。