ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

第99回全国高校野球 選手権沖縄大会

第99回全国高校野球選手権沖縄大会。

全国に先駆け、対戦抽選会が終わり63校が出揃いました。地元テレビ局が、ニュース番組の枠で『めざせ甲子園』というコーナーを設け、出場する高校を取材。それぞれの高校にスポットライトをあて、紹介しています。球児達の思いが伝わってきて、大会が始まる前からじわっときます。

http://www.qab.co.jp/mezase/

息子は高校一年生。先輩達の応援です。今週末は、栄養会です。(大会前に選手の激励を兼ねバーベキュー等で盛り上げる会。父母会が主体になって催します。)

 

いよいよ球児達のあついあつい夏が始まります。皆、白球を追いかけ、夢を追いかけ、精一杯頑張って!!

f:id:mimisan0122:20170607220714j:imagef:id:mimisan0122:20170607220816j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。