ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

梅雨明けです!夏到来(^ ^)

f:id:mimisan0122:20170623100005j:image

梅雨明け宣言しました。本格的な夏の到来です。朝から、快晴です。気持ちがいいです。沖縄の夏は、容赦なく照りつける暑さですが、私は夏が大好きです。もう、蝉も鳴いていました。

去年の夏は、旦那の交通事故で夏を感じる間もなく慌ただしく過ぎました。今年は、少しは落ち着いて夏を楽しめそうです。娘も留学から帰ってきました。久しぶりに家族4人揃った夏です。幸せに穏やかに過ごし、夏を満喫できると嬉しいです。

f:id:mimisan0122:20170623100839j:image

アイスクリームにかき氷、夏のフルーツ。高校野球や夏の音楽、青い海と浜辺の白さ。夏祭り、花火、仲良い人たちとの会話と冷えたビール。夏の日の開放感。家族と、また仲間と、心許せる人たちと、たくさんの夏の楽しみを、エンジョイしたいものです。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。