ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

第99回全国高校野球選手権沖縄大会 決勝戦

今日は、第99回全国高校野球選手権沖縄大会決勝戦の日です。

 f:id:mimisan0122:20170716160138j:image

先ほど、試合が終わりました。

伝統校『興南高校』の優勝で幕を閉じました。全国に先駆け、甲子園出場高校の決定です!興南高校が県代表として甲子園へ出場します…。安定した実力のあるチームです。他の破れた62校の球児たちの分も、思いをのせて、精一杯楽しんで頑張ってきてほしいものです。

f:id:mimisan0122:20170716160200j:image

息子たちは、久々に部活が休みの日でした。滅多にない部活動休みの日ですが、野球部の友達と、朝から沖縄大会決勝戦を観に行きました。野球部の休日に、自主的に決勝戦を観に行くなんて……。本当に野球が好きなんですね〜。来年の新人大会や再来年の沖縄大会に、息子も出られるといいなあ〜、なんて、母ちゃんは密かに思っています。息子が大好きな野球を通して、青春を謳歌できるのなら、母親としては何よりの幸せです。

 f:id:mimisan0122:20170716160752p:image

いよいよ、来月から夏の甲子園!テレビ観戦で息子と会話を弾ませたいと思います。全国の高校球児たちのステキな試合を楽しみにしています。 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。