ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

断捨離 連休には頑張って! 愛用のクリップライト処分

三連休。ちょっと頑張って掃除と断捨離を決行しました。まず処分したのが、ベッドルームで使っていたクリップライトです。

f:id:mimisan0122:20170717211957j:image

毎日使っていたので、とても重宝していましたが、先日ジリジリと点滅し、とうとう点かなくなりました。それでも、なかなか捨てられずそのままにしていました。直して使えるかも……、なんて思ってしまって〜。結局、直せない事が分かり、この連休に片付け、処分しました。

f:id:mimisan0122:20170717212219j:image

沢山使ったものには、やはり愛着が湧きます。私は、気に入ったものはとことん長く使う方なので〜、なおさらです。このクリップライトも、充分活躍しました。使い倒した気分です。このライトの下で、かなりの本を読みました。

 f:id:mimisan0122:20170717213155j:image

そうそう、断捨離に関する本や記事も、このライトの下で読み漁りました。(^ ^)私の寝る前の読書のひとときを、演出してくれたクリップライト。お世話になりました、ありがとうございます。さようなら!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。