ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

子供と一緒に楽しむ №3 夏の楽しみ アイスクリーム等

夏になると、アイスクリーム&アイスキャンディー、かき氷&氷菓子等の楽しみが増えます。

 f:id:mimisan0122:20170727235335j:image
暑い沖縄、やっぱり食べたくなります。
大人は、糖尿病やら脂肪やら〜色々と気になることが増えて躊躇しますが……。私は、夏場は割り切って、「子供と一緒に楽しむ」 ことにしています。これもきっと、今しかできない事だから……。存分に楽しみたいと思っています。その分、運動もしなきゃ~、ですね。(^。^)(笑)
夏の週末の楽しみのひとつ。「子供とアイス!」毎週ではありませんが~、子供たちからリクエストが出たら、いざ!!
さて、今日は何のアイスにしようかしら…?いつか、子供たちの記憶の中でも、楽しかった夏の思い出のひとつになればいいな~、と。家族でのんびりアイスなんて、きっとささやかな幸せの形だと思いますから〜〜。
 f:id:mimisan0122:20170806185248j:image
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。