ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

受験前の息子に送ったメッセージ No.3 覚悟を決める

 高校受験生だった息子に、去年の暮れから受験前の3ヶ月ほど、送り続けたLINEメッセージの第3弾です。志望校を決めたら、そこに向けて全力でのぞんでほしい、『合格するんだ!』という強い気持ちを持って欲しい、そんな気持ちを込めました。

 f:id:mimisan0122:20170804221053j:image

『覚悟を決める』

目標が明確になったら、そこに向けて努力する覚悟を決めましょう!覚悟がないところに道は開けません。確固たる覚悟が必要です。何が何でも合格する!どんなに苦しくてもやり通す。諦めない。投げ出さない。自分自身がやれるという事を信じ抜く。覚悟を決めた人は、とことんカッコいいし強いです。

f:id:mimisan0122:20170804220549j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。