ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

豚まんと焼売をいただきました。

f:id:mimisan0122:20170809212445j:image

同級生から、豚まんと焼売をお土産にいただきました。

f:id:mimisan0122:20170816185704j:image

 豚まんも焼売も、なんとなくですが、電子レンジを使わず、ちゃんと蒸していただきました。

f:id:mimisan0122:20170816185823j:image

ふっくらと蒸しあがり、できたての味に近づいたかも、とても美味しくいただけました。

f:id:mimisan0122:20170816190014j:image

美味しいものは、人を幸せにしますね。家族皆、ほっこりいい気分になりました。

f:id:mimisan0122:20170816190143j:image

美味しくて素敵なお土産、ありがとうございます。ご馳走様です!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。