ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

たまに飲みたくなるんです。 コーラ

f:id:mimisan0122:20170805164007j:image

たまに飲みたくなるんです、コーラを!普段はあまり炭酸類は飲まない私です。しかし、無性に欲しくなる時があるのです。何故かしら?刺激が欲しいのでしょうか?笑

f:id:mimisan0122:20170805164113j:image

そんなときは我慢せず・・・。

買ってきました。コカ・コーラを!早速、氷をいっぱい入れたグラスに注ぎました。

f:id:mimisan0122:20170805164912j:image

ジュワーっと、美味しそうな飛沫をあげて泡がたちます。ゴクンと喉が唸ります。いただきます。

f:id:mimisan0122:20170805164955j:image

小さな幸せです。たまの小さな自分癒しのプチプチ贅沢です。こんな小さな事で、幸せになれる自分自身も単純ですが。笑

これも夏のお楽しみって事で♡

 

 

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。