ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

立派な梨をいただきました。

f:id:mimisan0122:20170906195232j:image

秋ですね、

先日まで、マンゴーの話をしていましたが、今日は立派な梨をいただきました。大玉でとても綺麗です。

おつきあいで、ゆうパック購入されたらしく、そのお裾分けを頂戴致しました。

f:id:mimisan0122:20170906195418j:image

品がいいのが分かります。

季節先取り!美味しい秋の味覚をありがとうございます。私だけじゃなく、果物が大好きな娘も喜びます。♡

早速冷やして食しましょうか!今夜の楽しみ♫です。いただきます!

f:id:mimisan0122:20170906200416j:image

 f:id:mimisan0122:20170907172530j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。