ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

週末の断捨離 永年使い続けたブレスレット

f:id:mimisan0122:20170915223011j:image

若い頃から大事に使い続けてきた、ビーズのブレスレット。安物ですが、結構気に入っていました。なんども手直しし、シンプルな洋服に合わせてきました。もう、かなりくたびれました。

f:id:mimisan0122:20170915223226j:image

服をシンプルにし、ネックレスやブレスレット、ベルトなどの小物で変化をつける感じが私の衣の基本スタイルでした。このビーズのブレスレットは、色違いのもので、ブルー系の服の時、茶系やイエロー系の服の時に、手元を飾ってくれました。今回、満を辞して卒業させます。今までありがとうございました。

f:id:mimisan0122:20170915223447j:image

 今年、ピアスホール(穴)をあけました。これから、ピアスに挑戦してみようと思います。ピアスが生える髪型や、洋服にトライしてみます。新しいチャレンジです。今ある服を活かしつつ、身の丈にあったプライスや方法で、楽しんでみます。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。