ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

週末の断捨離 子供の毛布を処分

 f:id:mimisan0122:20170926195659j:image

赤ちゃんの頃に使っていた毛布。その後、保育園のお昼寝用になり、小学校時代にはキャンプ場で活躍しました。車の中に常備し、家族で出かけた帰りに、子供たちが車中で寝てしまった時にも使いました。冬はリビングで膝掛けとして使うこともありました。

 f:id:mimisan0122:20170926195704j:image

子どもたちも大きくなり、家族が揃って出かけることも無くなりました。引っ越した今は、冷暖房機能がある家電を使用、膝掛けも要らなくなりました。

 f:id:mimisan0122:20170926195712j:image

捨てきれず、3年間も車の中に眠らせていました。今回思い切って断捨離しました。思い出は心の中に〜。たくさんお世話になりました、ありがとう!子ども毛布、卒業です。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。