ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校野球 1年生大会 地区リーグ開催

f:id:mimisan0122:20171015131828j:image

高校野球一年生大会  地区リーグが始まりました。まだまだ暑い沖縄です。容赦なく降り注ぐ太陽の中、真新しいユニフォームを着けた一年生が主役の大会です。

試合前日、背番号とポジションが言い渡されました。息子はライト背番号7番、スタメン入りしました。嬉しい!!

f:id:mimisan0122:20171015132154j:image

 せめて、一勝でもしたいものです。応援に熱が入ります。

高校野球、子供達と一緒に楽しみます。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。