ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校野球1年生大会 2回戦

f:id:mimisan0122:20171021235159j:image

高校野球甲子園出場経験校で、ベスト4にも入るチームと、7回までシーソーゲームを展開し、1点リード!弱小と言われている息子の高校が、大健闘です。

 f:id:mimisan0122:20171021235318j:image

しかし、好投を続けていたピッチャーも疲労困憊、肩で息をするくらいバテ気味……。10月というのに沖縄の太陽はまだまだ暑さ厳しく、選手の体力を思った以上に奪います。8回にピッチャー交代をしたのですが、強いチームの打線に捕まってしまいました。1点リードも虚しく、あっと言う間に連打を浴び大量得点を取られ敗退です。頑張って、いいゲームをしていただけに、残念です。

 f:id:mimisan0122:20171021235513j:image

でも、よく頑張りました。ここまでの粘り、みごとです。リーグ戦、一勝一敗。また次の試合にのぞみをたくします。ファイト!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。