ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校野球一年生大会 ノーゲームの続きは……。

台風の影響で、5回裏途中で中断となり、ノーゲームとなった相手との再試合は、晴天の中、始まりました。

f:id:mimisan0122:20171113223710j:image 

ピッチャーも好投で、打線も炸裂。ものすごく見応えのあるゲームを展開し、なんと8対3で勝利。ノーゲームの悔しい思いを挽回するかのような、いい試合でした。

f:id:mimisan0122:20171113224318j:image

連打が続き、流れにのるとはこういうことなのかと思うような勢いでした。ノーゲームのモヤモヤも一気に吹き飛びました。弱小高校と言われていますが、案外この子たちは上手いのかもしれない!そんな事を感じさせる試合内容でした。そしてこの勝利で、リーグ戦A組を2位通過決定しました。凄い!次は、B組2位通過高校との中央大会(県大会)進出をかけた決戦です。ここまできたら勝ってほしい!!

頑張れ、高校球児達。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。