ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

ロールケーキをいただきました。

 f:id:mimisan0122:20171128222424j:image

ロールケーキをいただきました。元気のない私を思いやって、優しい友達からの差し入れです。誕生日やクリスマス等のイベント日以外の日に、ケーキをいただけるなんて、我が家では、なかなかありませんが〜。笑。

f:id:mimisan0122:20171128222535j:image

スポンジも柔らかく、ほんのり甘く、懐かしい優しい味がしました。ほとんどが、期末試験期間中の息子のエネルギー源になりました。これでテストもバッチリかなあ〜。(そうであってほしいわっ。笑)

f:id:mimisan0122:20171128222642j:image

思いやりの気持ちを感じつつ、ご馳走になりました。いつも優しい気持ちをありがとうございます。

f:id:mimisan0122:20171128222848j:image

応援、ちゃんと私の気持ちに届いています。感謝しています。thank you!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。