ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

雪塩シリーズのお土産をいただきました。

f:id:mimisan0122:20171216101515j:image

先月、宮古島の雪塩シリーズのお土産をいただきました。前にもご紹介したことがあります『雪塩石鹸』に加え、今回はホームスパ用ソルトもセットでいただきました。

 f:id:mimisan0122:20171216102010j:image

雪塩は、宮古島の地下海水から作られ『にがり』と『馬油』が特徴的な石鹸です。

f:id:mimisan0122:20171216101635j:image

 洗い上がりは、サッパリするのに、つっぱらずにしっとり感があります。肌が弱く、人工的な成分が入っている化粧品等を使うとすぐお肌が荒れてしまう私にも優しい、無添加で天然成分由来の有難い品です。

 f:id:mimisan0122:20171216101944j:image

雪塩スパと石鹸で、自分の体をメンテナンスしながら、リラックスしたお風呂タイムをゆっくり過ごしたいと思います。(^-^)

ステキなお土産をありがとうございます。大事に使います。♫

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。