ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

最近読んだ本 『誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則』

f:id:mimisan0122:20170926195426j:image

『誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則』        水谷夕紀子  著

今年退職した、職場でとても仲良しだった大切な友達からいただいた本です。メッセージつきで私に郵送してきてくれました。

f:id:mimisan0122:20170926200412j:image

引き寄せの法則をわかりやすい言葉で説明しています。結婚、アメリカの大学への進学、その資金の100万円と、実際に大きな願いを3つも一度に引き寄せた作者の体験談は圧巻です。

f:id:mimisan0122:20170926232235j:image

具体的な方法が書かれていて、理解しやすいです。自転車の練習のように、引き寄せも練習が必要だと言います。小さな事から練習しようという感じで、例題を挙げていて、これなら私にでもできるかな?と思ってチャレンジしたくなります。

f:id:mimisan0122:20170926234844j:image

著者は、この本の出版さえも引き寄せたらしいです。頭では理解していてもなかなか実行できないのが、引き寄せだと思いますが、この本はそんな読者の道標になる内容です。優しい言葉と説明で書かれていて、とにかく読みやすいです。

f:id:mimisan0122:20170926234346j:image

大事な友達は、私にステキな日々を過ごして欲しいと、いい事を沢山引き寄せて欲しいと、優しさと思いやりをもって、この本を送ってきてくれた事でしょう。ストレスフルな会社生活、それでも自分らしく快適で素敵な日々を送れるよう、良いことを沢山引き寄せたいものです。ステキな贈り物をありがとうございます。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。