ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

クリスマスの飾りつけ 今年の玄関先

f:id:mimisan0122:20171222084611j:image

今年のクリスマスの飾りつけ。玄関先です。

ポインセチアは、夫からの差し入れ(?)です。本物の植物があるだけで、華やぎます。

f:id:mimisan0122:20171222084812j:image

リースも飾りました。

もちろん、手作りのブーツも。

f:id:mimisan0122:20171222084907j:image

ほんの少し、ですが、雰囲気が出ました。

楽しい玄関先になりました。

f:id:mimisan0122:20171222085312j:image

もうすぐ、クリスマス。そしてお正月………。今年もあっという間に1年が過ぎます。日々を大事に過ごして行きたいものです。

 

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。