ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

誕生日お祝いをありがとう。

f:id:mimisan0122:20180128131310j:image

先週、誕生日を迎えました。

月日が経つのはあっという間です〜。子供たちは、高校2年生と1年生、まだまだ母さん頑張らねば……です。

いつもと変わらない日の終わり、ケーキとカランコエのお花が準備されていました。

f:id:mimisan0122:20180129135322j:image

ささやかなひとときを、素直に嬉しく思いました。プレゼントは名前入りの万年筆でした。

f:id:mimisan0122:20180129135503j:image

大事な使います。ありがとうございます。

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。