ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

今年初の断捨離! ようやく始動開始です。

f:id:mimisan0122:20180213201245j:image

ずっと手付かずでいました家の片付け、ようやく今年初の、開始です。年明け早々実家の父親が救急搬送され、ようやく落ち着いたかと思った頃に、今度は母親が救急搬送されました。母はまだ入院中です。85歳と79歳。色々と考えさせられる歳です。

 f:id:mimisan0122:20180213201322j:image

そんなこんなで忙しく家の事も手つかずです。なかなか遅々として進みませんが、マイペースでやっていきます。 今年初の断捨離は、使えなくなった小さなバックです。ちょうどCDが並べて入るくらいの大きさです。単行本入れに使っていましたが、穴が空き、取れないカビがつきました。満を辞して卒業させます。

もう20年以上使った代物です。最初はお出かけ用に、古くなってきてからは、CD入れや単行本入れに使っていました。

 f:id:mimisan0122:20180213201208j:image

たくさん活躍してくれた品には愛着があります。今までありがとう!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。