ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

2月14日バレンタインデーは息子の誕生日


f:id:mimisan0122:20180215224834j:image

2月14日バレンタインデーは、息子の誕生日です。今年で16歳。早いものです、あっという間に……。

反抗期だった中学時代を過ぎ、高校生になってからめっきり穏やかになりました。成長しているのですね。なんでも黙々とソツなくこなす、真面目なしっかり者です。硬派なタイプ。いい人生を歩んでいってほしいものです。

f:id:mimisan0122:20180215230346j:image

小学校から野球少年。沢山の時間を野球とともに歩んできました。友達も仲間も、嬉しい事も辛い事もいっぱいありましたね。今年高校2年生になりますので、またこれから野球漬けの日々が訪れることと思います。母さんも一緒に高校野球を楽しんでいこうと思います。あなたの幸せをいつも願っています。

お誕生日おめでとう!

f:id:mimisan0122:20180215231233g:image

 

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。