ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

畑の収穫物の野菜をいただきました。

f:id:mimisan0122:20180322225341j:image

畑の収穫物の野菜をいただきました。人参、じゃがいも、玉葱。こんなに立派に育てていて、本格的で凄いです。

f:id:mimisan0122:20180322225054j:image

根菜類は、とても重宝します。いつもお裾分けをありがとうござます、助かります。

f:id:mimisan0122:20180322225104j:image

何を作りましょうか?やっぱりこの材料なら、まずはカレーですかね。(^ ^)

f:id:mimisan0122:20180322225134j:image

いつもいつもお裾分け、ありがとうござます。美味しく料理していただきたいと思います。

f:id:mimisan0122:20180322225206j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。