ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

甲子園のお土産をいただきました。

f:id:mimisan0122:20180407095128j:image

第90回選抜高校野球大会のお土産をいただきました。4月4日に決勝戦が終わり、大阪桐蔭高校が優勝しましたね。

f:id:mimisan0122:20180409004848j:image

沖縄の高校は出場していなくても甲子園を観に行く野球大好きな職場の先輩が、いつも、野球少年の息子のためにお土産を持ってきてくださいます。

f:id:mimisan0122:20180409005023j:image

高校球児の憧れの聖地、甲子園。息子の高校は、残念ながら県大会どまりでどうあがいても行けない場所ですが、こうしてお土産をいただくことで、少しだけ甲子園を感じる事ができます。

f:id:mimisan0122:20180409005159j:image

息子の中学の野球仲間が、バラバラの高校に進学して、それぞれの高校でまた、野球を頑張っています。その中の1人でも、近い将来甲子園に出場できたら嬉しいなあ、と思います。 

さあ、新学期が始まります。高校新2年生になる息子たち。甲子園には出られない弱小高校ですが、地元の大会で高校野球を息子たちのチームと一緒に楽しんでいこうと思います。

f:id:mimisan0122:20180409010133j:image

優しい先輩、いつもお土産をありがとうございます。気にかけていただいて、嬉しく思います、感謝しています!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。