ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

ステキ!お洒落なケーキをいただきました。

f:id:mimisan0122:20180625233211j:image

ケーキをいただきました。お洒落でとても美味しそうなカップケーキです。

娘は、「うわっー、凄っ。誰かの誕生日?」だって。こんなケーキは、自分では買ってこないものですから〜。(笑)うちでケーキを買うのは、誕生日とクリスマスくらいですし、やっぱり買うならホールケーキです……。

f:id:mimisan0122:20180625233822j:image

息子はどれを食べようか迷っていました。あれもこれも食べてみたいようで〜。てんとう虫の飾りのついたチョコを選びました。

f:id:mimisan0122:20180625234005j:image

ティアラっぽい飾りが付いたいちごムースケーキは娘が🎵

f:id:mimisan0122:20180625233953j:image

旦那は、クレームブリュレ

f:id:mimisan0122:20180625233629j:image

私はフルーツタルト、でも半分は食べ盛りの息子がいただきました。(笑)

f:id:mimisan0122:20180625234415j:image

いつも気にかけてくれる友達からの差し入れです。家族で美味しくいただきました、ご馳走さまです。ありがとうございます。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。