ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

幸せなこと 『大好きな人と美味しいものを食べること』

f:id:mimisan0122:20180709224429j:image

心通う人といただく食事ほど、贅沢な事はないと思います。

幸せなこと

『美味しい物を、大好きな人といただくこと』

f:id:mimisan0122:20180709224533j:image

時々、時間を作って、大好きな先輩や友達、家族とランチやディナーを食べに行きます。それは、私にとってとても幸せで贅沢なことです。

f:id:mimisan0122:20180709224349j:image

普通の喫茶店だったり、食堂だったり。時にはちょっと素敵なレストランだったり。がっつりファミレスやステーキ店だったり。

f:id:mimisan0122:20180709225311j:image

何を食べるかも楽しみですが、何より心安らぐ人との食事が私を癒します。

f:id:mimisan0122:20180709225406j:image

幸せなことって、きっとそういうことじゃないかと思います。

さて、次は誰とどこに美味しい物を食べに行きましょうか?(^ ^)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。