ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

最近読んだ本 『自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本』

f:id:mimisan0122:20180712212548j:image

『自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本』

原田真由美  著

ニューヨークを拠点にサイキッカーとしてセッションをする著者。透視や予知能力によるセラピー的なリーディングが特徴だそうです。

f:id:mimisan0122:20180712215251j:image

表紙の可愛さや本の題名とは裏腹に、内容はスピチュアル的にかなり高度で、一読では難しく、私は何回も読み直しました。魂レベルの深い導きが随所に散りばめられ、深く内省させられます。

f:id:mimisan0122:20180712214226j:image

表紙の内側には、オノ・ヨーコさんの自筆メッセージ『スゴイ!この本を読んであなたの幸福をつかんで下さい。』が、添えられています。

f:id:mimisan0122:20180712213849j:image

あまりにも深い文章……。私はマーカーを引きながら、まるで勉強するかのように理解につとめました。まだまだ自分の中に落とし込め切れていない感じです。

『魂の目で魂の視点から物事を見つめると、人生の真意=自分のあるべき姿を「観る」ことができる』そんな文章が続きます。難しい!難しいけれど、オノ・ヨーコさんが言っているようにスゴイ!もう少し、頑張って読解して学んでみたいと思います。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。