ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

週末の断捨離 漂白剤焼けした洋服

f:id:mimisan0122:20180825171002j:image

長い間着けてきた、オーバーオールのワンピース。先日台所用漂白剤を使った時、飛び跳ねた雫で、あちこち色落ちしてしまいました。通常は、エプロンをしたり、部屋着で家事をする私ですが、その日に限って、外出着に着替えた後に、漂白剤を使ってしまいました。

f:id:mimisan0122:20180825171028j:image

まだまだ着られそうでしたのに……。ちょっとショック。やらかしちゃいました、って感じです。あえなく、断捨離です。卒業させます。今まで沢山着けて着たので、充分満足かも。お気に入りの1枚、お世話になりました。今週末の断捨離は、着倒したワンピースです。

f:id:mimisan0122:20180825171115j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。