ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校野球夏大会 組み合わせ決まる。

f:id:mimisan0122:20190615224404j:image

第101回全国高校野球選手権の県大会の組み合わせ抽選会が11日に開かれ、1回戦全32試合の対戦カードが決まりました。22日に開会式。夏の甲子園への切符を懸け、64校が熱戦を繰り広げます。

f:id:mimisan0122:20190615224024j:image

息子は高校3年生、最後の夏です。1回戦、勝ち上がりたい。1回戦を勝ち上がると、シード校と当たります。少しでも、長い球児の夏を〜〜!小学校から始めた息子の野球部生活約10年。思えばあっという間でした。息子と息子のチームと一緒に、高校野球最後の夏を、2度とない学生野球を、野球部生活の集大成を、一瞬一瞬、味わいながら楽しみたいと思います。ファイト!!

f:id:mimisan0122:20190615225432j:image

http://www.kouyaren-okinawa.jp/yoko/natu/101t.pdf

1回戦は22日です。

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。