ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

昨日は結婚記念日 29年に!

f:id:mimisan0122:20190618214145j:image

昨日は29年目の結婚記念日でした。早いものです。いつも、結婚記念日にはケーキを買って帰ってきてくれる夫です。私は、ワインを買って帰ります。細やかな結婚記念日の行事です。パスタとポテト、チキンとスープを準備しました。

f:id:mimisan0122:20190618222634j:image

乾杯は、息子が塾から帰ってきてから、3人で行いました。大学のため、離れて暮らしている娘には、ケーキの写真をメールで送りました。

f:id:mimisan0122:20190618222813p:image

結婚記念日おめでとう。そしていつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。元気でいられますように!来年は、30年。真珠婚式です!!(^ ^)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。