ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校野球開会式 暑い夏の闘いが始まります!

第101回全国高等学校野球選手権沖縄大会の開会式が行われました。

f:id:mimisan0122:20190623045023j:image

令和最初の大会。南部農林高校大城優一朗主将の堂々たる選手宣誓。春に連合チームで出場した彼の『全力で白球を追いかけ、夢を諦めず、全身全霊で戦い抜くことを誓います。』という言葉に込められた野球に対する真摯な思いに、胸があつくなります。

f:id:mimisan0122:20190623050350j:image

小雨のちらつく中、開会式は無事に行われましたが、開会式後に予定されていた1回戦は、雨のため順延しました。いよいよ本日から、球児たちの思いを込めて、熱い夏が始まります。

f:id:mimisan0122:20190623050307j:image

息子にとっても、小学校から約10年の野球部生活の集大成です。全力で白球を追いかけ最後の夏を謳歌してほしいと願います。

日焼けした高校球児たちは、どの顔もピリッと引き締まり凛々しくカッコいいです。

f:id:mimisan0122:20190623051202j:image

頑張れ高校球児!私も、息子たちと1日でも長い夏を過ごしたい!球児の母親としての最後の夏を楽しみます。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。