ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校野球夏大会 雨の為2回も延期に!

f:id:mimisan0122:20190626223052j:image

高校野球夏大会、開会式後の第1試合の予定でしたが、豪雨の為出来ず、次の日に順延になりました。22日土曜日の全ての試合が23日に順延されましたが、あいにく23日も朝から豪雨。 雨は、いっこうに止まず〜、結局23日も試合ができませんでした。

f:id:mimisan0122:20190626223552j:image

22日23日の2日間、雨が止むのを待ち続け、朝から長い待機の末、両日とも試合が出来ずじまい。高めてきた球児たちの熱い気持ちもゲンナリし、テンションが下がります。

f:id:mimisan0122:20190626223810j:image

試合は7月は持ち越しになりました。

試合日に照準を合わせて気持ちを高めてきただけに、この後延期した試合日までモチベーションを保つのも大変です……。気持ち切り替え、仕切り直しでまた、『勢い』と『気持ち』を保持して頑張って欲しいものです。

f:id:mimisan0122:20190626224849j:image

2日間、雨の為試合が出来ず、長い待機の後、室内練習場で軽く汗を流して、帰宅しました。仕切り直しの試合は7月1日月曜日。雨にも負けず、ベストコンディションで、延期した試合日に向けて気持ちを高め直してね!^_^

f:id:mimisan0122:20190626225348j:image

離島の高校はもっと大変です。一旦島に帰り、また週末にもう一度、試合をしに来るそうです、ほんとお疲れ様です。3度目の正直。次は、天気にも恵まれて無事に試合ができますように!

f:id:mimisan0122:20190626230244j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。