ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

梅雨明け夏本番! 快晴の中、体育祭。

f:id:mimisan0122:20190629230410j:image

梅雨明けです、夏本番!先日までの雨が嘘のように晴れ渡り、すっかり夏到来です。

今日は息子の『高校最後の体育祭』でした。

f:id:mimisan0122:20190629230611j:image

自主性を重んじる校風。体育祭も全て、生徒主体で運営されます。その成果が、イキイキとした団演技に現れます。子供達の知恵と工夫が爆発した団演技は、観るものを圧巻させる素晴らしい出来栄えに加え、楽しくのびのびとした雰囲気に溢れています。

f:id:mimisan0122:20190629231654j:image

息子たち野球部のメンバーは、リレーでも大活躍でした。丸坊主の野球部、皆、速い速い!

快晴の中、懸命に走り、真剣に演舞する高校生。楽しそうで、空の青さよりまばゆい青春の輝きでした。

f:id:mimisan0122:20190629232439j:image

 

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。