ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校野球夏大会 念願の初戦突破‼️

f:id:mimisan0122:20190701223603j:image

雨で2回も試合が流れて日程が延期になり、今日、ようやく初戦です。モチベーションを立て直し、選手たちは気持ちも身体も整えてきました。今日は、前回の豪雨が嘘のように晴れ渡り、梅雨明けの炎天下の中、試合は始まりました。

f:id:mimisan0122:20190701223849j:image

サイレンとともに、球場にアナウンスが流れます。ピリッとした緊張感に包まれ、身が引き締まります。駆けつけてくれた吹奏楽部の演奏が、応援を引き立てます。

f:id:mimisan0122:20190701224300j:image

息子も、逆転タイムリスリーベースヒットを打つなど、とても頑張っていました。小学校から約10年、野球部の母をしてきた甲斐がありました。最後の夏に、念願の初戦突破です!!

f:id:mimisan0122:20190701225219j:image

思い出に残る、素敵な夏をありがとう。そして、初戦の勝利おめでとう!!2回戦は日曜日。シード校を倒した強豪チームと対戦です。悔いのないいい試合を!^_^頑張れ高校球児たち。まだまだ熱い夏を満喫させてね〜〜!

f:id:mimisan0122:20190701225730j:image

皆様、あたたかい応援やサポートをいつもありがとうございます!球児の夏を息子たちと一緒に楽しみます〜。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。