ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

北海道旅行のお土産をいただきました。

f:id:mimisan0122:20190913224324j:image

先輩が、北海道旅行に行きました。3泊4日の旅程でしたが、台風で2日も足止めをくらい、5泊して帰ってきました。飛行機が飛ばずに帰れなくなっても、悲壮感は無く、その現実を受け入れてその場を楽しむ『人生の達人』達、流石です。60代の先輩方の人生の楽しみ方は、肝が座っています。笑

f:id:mimisan0122:20190913225513j:image

美味しい北海道の幸を味わい、素敵な景色に癒され、楽しい仲間と笑い合い、ハプニングさえもいい思い出に変えてしまうパワーに圧巻です。

f:id:mimisan0122:20190913224945j:image

夏の終わり、秋の始まり。ちょうど紅葉も色づき始めるいい季節。函館では絶好日和。なかなか出くわさないくらいのベストな状況で夜景を見る事ができたそうです。

f:id:mimisan0122:20190913225811j:image

素敵なお土産をいただきました。小樽ガラスのコースターと醤油注し。繊細な美しい、ガラス作品です、大事に使います。

f:id:mimisan0122:20190913225941j:image

お菓子もいただきました。北海道と言えば乳製品、バターを使用したお菓子です。

f:id:mimisan0122:20190913230016j:image

先輩、いい旅をしてきたようですね、沢山のお土産をありがとうございます。

f:id:mimisan0122:20190913230151j:image

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。