ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

しばしの帰省。娘との時間を楽しむ。

本土の大学に行っている娘が、夏休みで帰ってきました。娘がいるだけで、家の中が明るくなります。

f:id:mimisan0122:20190916223006j:image

娘の帰省の一番の目的は、夏休み期間で運転免許を取る事です。今、頑張って自連に通っています。自連通いで目一杯のスケジュールですが、週末のお昼や夜は、家族でできるだけ一緒に過ごすようにしています。普段はなかなか行けない外食にも!今だけの贅沢。お寿司が大好きな娘、早速、回転寿司のスシローに連れて行きました。お寿司の次は、お肉!やっぱりステーキへ。今のうちに沢山食べて、栄養つけて、ね。娘が側にいる幸せを感じながら、ラスト1週間を大事に過ごしたいと思います。やっぱり女の子はいいな〜。

f:id:mimisan0122:20190916223659j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。