ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【週末断捨離】着られない洋服をリサイクルへ

f:id:mimisan0122:20190909233526j:image

久々の断捨離です。

もう着られないのに取っておいた服を思い切って処分です。セーター2種類。体型が変わり狭くなって着けられません。それでも状態が良いので、なかなか手放せませんでした。あと、マフラー、スカート2枚、ワンピース、上着2枚。20代〜30代の頃の服です。娘が着られるかもと思って取ってありましたが、全然興味なし、着る様子も無しです。(笑)洋服は、好みや流行があるので、仕方がないですね。娘にしてみても、自分で選んで買った服の方がベストなのだと思います。

f:id:mimisan0122:20190914082451j:image

綺麗に取ってありましたので、状態が良く、勿体ないのでリサイクルショップに持っていく事にしました。

f:id:mimisan0122:20190921111144j:image

査定は、150円。笑

捨てるよりは心苦しくないし、誰かのお役に立てば、尚、嬉しく思います。ブランド服ではないので、まあこんなものですね、お店までのガソリン代くらいかも……。(笑)

https://instagram.com/mimisan0122?r=nametag

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。