ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【週末の断捨離】履き潰した靴を処分

f:id:mimisan0122:20191110222039j:image
今年春〜夏にかけて履き潰した靴を2足処分します。

サンダルは、仕事用として夏中履いていました。靴底も剥がれボロボロになりました。途中で靴用ボンドで修繕しつつ、履き続けた物です。

『思い切り履き潰した』って感じです。

このシリーズは、夏用として短期スパンで購入して活用しているリーズナブルなタイプです。

f:id:mimisan0122:20191110222036j:image

もう1足は、2016年の春に購入したマーガレットハウエルの靴。初めて白い靴に挑戦したローヒールでした。3年間、仕事で履いたり、ジーンズと合わせてカジュアルに履いたりと、色々なシチュエーションでチャレンジし、充分楽しみました。底が擦り減り、中もくたびれました。卒業させます。

2足とも満足するくらい履きました、ありがとうございます!

来年の春、新しい靴をチョイスするのが楽しみです。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。