ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

クリスマスの飾り付け 玄関先をディスプレイ

f:id:mimisan0122:20191208215517j:image

クリスマスシーズンになりました。

我が家も少しだけ、玄関先を飾りました。

娘は大学生、息子も高校3年生になり、こうした行事ごとも、もう親とは過ごさなくなってきました。本土の大学を希望している息子。息子と過ごす時間も残りわずかだと思います。

せめて気分だけでもクリスマスを味わえるようにと、小さい頃と同じような飾り付けですが、玄関先をディスプレイしました。

f:id:mimisan0122:20191208215535j:image

ポインセチアの小ぶりの鉢を購入しました。

可愛いです。この鉢があるだけで、クリスマスの雰囲気になります。

f:id:mimisan0122:20191208215557j:image

子供達が保育園の頃に作ったクリスマスの靴下も飾りました。もう、年季が入ってボロボロです。今年で最後かも。

f:id:mimisan0122:20191208215553j:image

リースも小ぶりですが、ピカピカと電飾が光ります。クリスマス1週間くらい前からスイッチを入れようかと思います。

f:id:mimisan0122:20191208215852j:image

玄関先の鉢の周りには小さいモニュメントを飾りました。

f:id:mimisan0122:20191208220319j:image

今年も残りわずか。令和元年も終わりますね。メリークリスマス。そろそろクリスマスのCDもBGMに流してみましょう!!(^ー^)

f:id:mimisan0122:20191208220522j:image
f:id:mimisan0122:20191208220525j:image

 

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。