ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

娘が成人式でした。おめでとう!

令和2年、2020年。

今年もよろしくお願い致します。

f:id:mimisan0122:20200121230920j:image

娘が成人式参加のため、3泊4日の日程で帰ってきました。成人式は、12日日曜日に市のホールで行われました。艶やかな赤い着物に身を包み、綺麗に着飾った娘を目の前にすると、感慨深いものがありました。中学校や高校の同級生たちと、懐かしげに話し、成人式会場でも笑顔が絶えず、とても楽しそうでした。

f:id:mimisan0122:20200121230214j:image

大学進学後、親元を離れ一人暮らしを始めた娘は、サークルにも入り、バイトも始め、大学生活をめいいっぱい楽しんでいるようです。

成人式の為帰ってきた娘との、束の間の時間。

元気いっぱいにやりたい事や行きたい場所を語る娘。サークルの様子やバイトの大変さ、大学の厳しさなど、短い時間に色々とおしゃべりしました。家族に元気と笑顔を振り撒き、一人暮らしの住処へと戻って行きました。

生まれて20年。思えば、あっという間でした。色々なことがありました。苦しい時や辛い事もありました。それ以上に、喜びや楽しさも沢山ありました。娘のおかげで、私も色々な経験をさせて戴きました、ありがとうねー。

f:id:mimisan0122:20200121230502j:image

あなたの幸せと喜びと健康をいつも願っています。成人おめでとうございます!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。