ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【買い物】畳コースターを買いました!

f:id:mimisan0122:20200831142651j:image

先日、唐津焼の湯呑みを購入したのですが、その湯呑み用に畳コースターを買い足しました。

f:id:mimisan0122:20200831142801j:image

暮らしの品や陶器を扱っているセレクトショップで購入しました。

f:id:mimisan0122:20200831143558j:image

たまたま見つけたのですが、唐津焼の湯呑みにピッタリでした。

f:id:mimisan0122:20200831143036j:image

少しの手間や品を加えるだけで、日々の生活が彩りを増す、そんな気がします。

丁寧にお茶を入れ、綺麗なコースターに湯呑みをのせ、日々の暮らしを演出する。自分のために手間を惜しまない。そんなささやかな幸せなひとときを、大切に過ごしていけたらと思います。

f:id:mimisan0122:20200831143538j:image

 

《雑貨のお店 リンク》タップ↓

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。