ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【ベランダ菜園】プチトマトに実がつきました。

f:id:mimisan0122:20201229195235j:image

マンションの小さなベランダで、プランター菜園をしています。比較的初心者でも育てやすいプチトマト。ぐんぐん育ち、今ようやく実がつきました。嬉しい!

プチトマトは、楽しいです。実が赤く色づくととてもhappyな気分になります!一昨年も挑戦し、楽しく収穫しました。今年も残りわずかですが、年内には楽しめそうです。

f:id:mimisan0122:20201229195544j:image

家庭菜園。ベランダでのプランター菜園を少しずつ増やし、楽しみたいと思います。夏はゴーヤーを収穫しました。ゴーヤーもプランター菜園にはとても適しています。グリーンカーテンの役割もしてくれました。
f:id:mimisan0122:20201229195549j:image

プチトマトは、赤い実がついてとてもかわいいし、観ていて嬉しくなります。日々の食卓にも重宝します。たまに、鳥さんに先取りされてしまう時もありますが〜〜。(^_^*)苦笑

もうすぐ収穫!!早く赤くなあれ❣️(^^)

 

 

スポンサーリンク

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。