ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【ベランダ菜園】プチトマト、次々収穫しています。

f:id:mimisan0122:20210120203728j:image

ベランダのプチトマトの実が次々に成り、毎日少しづつ色づき収穫しています。実がついている姿も、赤く色づく様子も、とても見ていて楽しいです。プチトマトのベランダ菜園は、私のハートまで幸せ色に染めてくれています。

嬉しいし楽しい❗️

f:id:mimisan0122:20210120203944j:image

味の方も、酸っぱくもなく程よく甘く食べやすいです。爽やかに食卓も飾ってくれて、とても重宝しています。

f:id:mimisan0122:20210120204046j:image

あとしばらくの間は、見て食べて……、存分に楽しめそうです。プチトマトおすすめです。ベランダ菜園にチャレンジしてみたい方は、まずプチトマトからやってみてはいかがでしょう?

とても楽しいですよ。(^^)

f:id:mimisan0122:20210120204648j:image収穫一回目

f:id:mimisan0122:20210120204644j:image収穫2回目

種類が違うプチトマトを3種類植えています。ひと鉢に1種類、計3鉢を育てています。

 

〈広告リンク〉タップ↓

 

 

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。