ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【頂き物】そら豆をいただきました。

しばらくブログをお休みしていました。また、よろしくお願いします。

f:id:mimisan0122:20220521102041j:image

そら豆をいただきました。

千葉県館山市のご両親が送ってきてくれたそうで、そのお裾分けをマンションの方からいただきました。グリル焼きにして食べると美味しいそうで、早速トライしました。

f:id:mimisan0122:20220521101854j:image

豆本来の美味しさが引き立ち、ほくほく〜して、さやの中の豆も大きくて食べ応えがありました。おつまみ用に加工されているものはいただいた事がありましたが、私にとっては『初そら豆』でした。初めての生そら豆、美味しくいただきました、ありがとうございます。

ご馳走様です!(^ ^)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。