ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

結婚記念日でした。33年目に突入!

子供たちが大学生になって県外に行き、日々がとても寂しくなりました。夫婦2人の生活。

f:id:mimisan0122:20220623223916j:image

先週金曜日は結婚記念日でした。もう33年目に突入です、早いものです。

f:id:mimisan0122:20220623223937j:image

結婚記念日に、ケーキと花束を買って帰りました。大好きなひまわりがメインの花束は、少しづつ花瓶にいけ、家中に飾りました。家の中がパッと明るくなりました。

f:id:mimisan0122:20220623224151j:image

結婚記念日おめでとう!これからも健康で平穏でありますように。夫婦2人の生活になり、とても寂しくなりましたが、また違う幸せを見つけていこうと思います。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。